クマ男の今夜も負けスロ♪

こんな縛られた人生はいやだ!いつか仕事を辞めて独立してやる!なんて思いながら大好きなスロットに返らぬ貯金を続ける三十路のブログ

【実践記その2】ZETMAN スロットは正義か?悪か?

なんだか最近お仕事のやる気が0、贔屓野球チーム(あえてどこかは言わんけどさ)も酷い負け方でお元気がないよねー。

 

ボーッとしちゃうよね。

 

(´-`)..........

 

(´-`).。oO(クマ男よ、、、聞こえますか、、、)

 

(´-`).。oO(神たま!?)

 

(´-`).。oO(そうです、、今日は、、、10円スロットでZETMANを打ちなさい)

 

 

 

 

ということでZETMANの実践スタート!

原作読んだことないけど、なかなか面白いみたいね。

正義とは?悪とは?という結構深いテーマみたいなんじゃけど、わしは朝はご飯派?パン派?くらいの話しか出来んけん到底理解できんじゃろね(ᵔᴥᵔ)

 

こちらも、A + ARTじゃねー。

上乗せ特化ゾーンが色々あるんじゃな。

 

とか調べてたら

 

開始5000円で

 

f:id:fatman_jun0704:20180615102156j:image

中段チェリー引いて、覚醒ボーナス

獲得枚数は少ないけど、平均上乗せ100Gの強いボーナスみたい(ᵔᴥᵔ)

 

100乗れば御の字やな

 

 

f:id:fatman_jun0704:20180615102317j:image

 

なんかすげー乗った。。。

 

その後も上乗せとボーナスを繰り返し

 

 

f:id:fatman_jun0704:20180615102356j:image

 

すごいのった。。。。

 

取りきれんぞこれ、、、、

 

 

とせかせか打つこと閉店10分前

 

f:id:fatman_jun0704:20180615102500j:image

結構な枚数いった!

しかも取りきれる!

 

やったー!!

 

f:id:fatman_jun0704:20180615102536j:image

 

いらんわ!!!!

 

ということで、取りきれず終了ー。

 

ここで低貸あるある発動

 

(´-`).。oO(20円ならなぁ。。。)

 

 

よし、勝ち!

 

 

【実践結果】

本日: +41,000円

累計: +36,000円

 

ありがとう!