クマ男の今夜も負けスロ♪

こんな縛られた人生はいやだ!いつか仕事を辞めて独立してやる!なんて思いながら大好きなスロットに返らぬ貯金を続ける三十路のブログ

5.9号機と対峙するスロッターの諸君!今こそ立ち上がれ!パチスロやれ!

ボンジュール、シロノワールコメダコーヒー♪

 

こんばんは、初めましてクマ男です!

 

みなさん相も変わらずスロットやってますか!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fatman_jun0704:20180611233018p:plain

え、やってないの!?

 

 

 

 

そりゃそうじゃろね。規制規制に更なる規制を加えられた所謂「5.9号機」なるものの登場。一昔前の爆裂機が嘘のような爆裂出玉規制。

 

わしの周りの強者たちも、あっちゅーまにスロ屋から姿を消していったわ。。

 

⒌9号機で有名なのは3000枚リミッター規制っちゅーやばい奴やね。

有利区間を1500ゲームまでとして、純増枚数は2枚までにせんといけよー!って事

有利区間はボーナスとか潜伏状態(前兆状態等)も含めての状態をさすもんで、終盤にプレミア役とか引いたら無意味すぎて泣いちゃうレベル。

わしも一度「これはゾンビですか?」ちゅう台でフリーズ引いたけど、リミッターに達したら問答無用で即終了だったね。通常時から引いたからリミッターギリギリまで獲得できたけどな。

 

しかし

 

さっきまで楽しかったのに、急に時間の終了を告げられるおっ○ブ的ななんとも言えぬあの感情・・・( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

 

 

 

 こんな台しか残らないなら、金がもったいないし体も痛ーなるし、タバコ臭くなるけーもうスロット辞めるわ〜。

 

って気持ち。

 

わかる!わかるよ!!

 

が、しかし暗い話ばかりじゃない!

 

頭の良いスロット開発者たちが頭をフル回転して法の抜け道を探っておる!

今度触れるが、オリ平が出す純増5枚天井ありの「ルパン三世 世界解剖」

 

この規制の中でなんでこんなスペックの台が出せたのか、わしには検討もつかん!

わしにはこの画期的な「知恵」が、今後のスロット業界を照らしてくれる事を信じ、健闘を祈ることしかできん!

 

うまい!

 

さておいて・・・。

 

わしがスロットを初めて打った時の4号機が立ち並ぶあの華やかなスロット店・・・。

こいつが戻ってくる日は近い!!!

 

ということでわしはその日までスロットを打ち続ける!!

 

例え負け続けても!!!!

 

 

ということで、わしの実践記録や、パチスロのあーだこーだの記事をこれからじゃんじゃん投稿していくつもりやけん、チェックよろしく!

 

 

f:id:fatman_jun0704:20180611233045p:plain